2011年04月09日

元気です

月1回更新ブログのパンダ家

4月分の更新です(爆)


さてパソコン君ですが、とりあえずデータ救出を業者に頼むことに。


ネットでいろいろ調べてたら、出張修理ばかり。

しかも値段が表示されてなく心配。

調べてみるとデータ救出、復旧はかなりお値段が高いとか…

十ウン万からウン十万なんて意味不明なことまで載ってて超心配。


しかし車で10分くらいの場所に良心的な値段の店発見!!


早速持っていって、数日後にデータ救出成功!!

(一部破損して取り出せなかったけど、ほぼ救出)


再インストールしたり設定したり、設定が面倒になってきたり、

でも設定しないと…と意味不明な感じでダラダラ元気にしております。




画像2011_0203(002).JPG

あくびちゃんも元気ですよっ


がりちゃんも元気すぎて、モニターのコード齧っちゃってましたよ〜

おかげでコード買うまで画面がピンク色がかった状態でした顔(イヒヒ)

ニックネーム りっこ at 17:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする