2013年04月27日

デットルーありがとう★

連投ですが。


平成25年4月21日。

チンチラのデットルーが永眠しました。

9年と8ヶ月。

10年近くも生きてくれました。


????2006_0123(006).JPG

手前がデットルー。



少し前からチンチラフードがめっちゃ細かく砕かれている状態が続きました。
デットルーとマキどっちが砕いているのか分からなかったのですが
デットルーだったみたいです。




??????????.jpg

左がデットルー



日曜にゲージの隅っこで冷たくなっているのを発見しました。

毎日パンダ様にご飯っご飯っと催促していたチンチラ組。

前日も普通にご飯の催促をしていたのですが…



????2006_0123(009).JPG

ヤマトに威嚇するデットルーww


ネコが初めてやってきてちょっかい出されたりしたね。

迷惑だったかな?

ごめんね。




????2006_0110(004).JPG


ヤマトとあくびのいいお兄ちゃんしてくれてありがとう。

これからマキちゃんとあくびちゃん、を見守ってあげて下さい。

あ、がりちゃんもお願いします。


デットルー約10年間ありがとう。

お疲れ様でした。

2013042711310000.jpg

ニックネーム りっこ at 11:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あくび様元気にしていますっ

また時間あいてしいました。


あくび様元気に闘病しております。

あれから3週間に1度の抗癌剤治療してます。

抗癌剤打った後胃腸が弱りやすいため、食欲が落ちたり、吐いたりすることがあるので

1週間分吐き止めと、食欲増進剤を処方されます。

食欲増進剤のためか、あくび様よく食べるww

1回目抗癌剤投与1週間後の診察で…手術後減ってしまった体重が戻りつつ…

しかし白血球の数値が大分下がっていると言われかなり焦りましたが

数日後の検査では一応白血球の数値は戻ったので一安心。

その後特に問題なく2度め3度めの抗癌剤投与をしてもらいました。

食欲増進剤のお陰でなのかよく食べて体重がすっかり元に戻ったあくび様。

手術のために剃ったお腹の毛もしっかり生えて来ました。




2013042710430000.jpg

スリッパに頭突っ込んで寝ているあくび様ww


抗癌剤については3回の予定でしたが、5回まで伸びました。

ほとんどの子が3回くらいで体力落ちてきたりするので、先生はまずは3回と

言っていたようです。

(ごめんなさい…平日休みのパンダ様に通院お願いしているので私はちゃんと先生とお話できていないので、話がちょっと違っているかも…)

あくび様は今のところ心臓などにも負担が来ていないようなので、5回まで延長です!!



2013042710430001.jpg

チラっ



たまにご飯少ししか食べなかったりで心配する日もありますが、今のところ

元気そうですっっっ

脳に移転していたら調べるの難しいのでわかりませんが、移転せず、がん細胞撲滅
目指していますパンチ


汚いお尻写ってますが…あくび様のお気に入り。

私が低姿勢?お馬さんごっこ体勢?になるとすかさず乗ってくるあくび様。

その写真をパンダ様が撮ってくれました。

2013042710440000.jpg

このままくつろいでしまうので、私はこのままの姿勢でウロウロしていますたらーっ(汗)

ニックネーム りっこ at 11:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする