2013年06月15日

元気に頑張ってます☆

また空いてしまいました。

あくびちゃんご飯モリモリ食べて

体重減ることなく頑張っています


GWの5/4の朝、おちりをえらい舐めているので

ちょっと失礼しておちりを見せてもらったら…

肛門のうが腫れてるーーーっ

元々肛門のうが出にくいタイプみたいで過去に何度か先生に絞ってもらってたけど…

ちょっと乳がんに気を取られすぎてました。反省。。



GWってやってるのかな?と心配になりながら取り敢えず病院へTEL

やってました!!午前中だけやってるとのことなので急いで病院へ!!


先生に肛門のう絞ってもらって、薬塗ってもらって帰宅。

がんと何か関係あるのか?色々心配でしたが、大丈夫とのこと。

でも抗癌剤治療で抵抗力落ちているから、破裂しちゃったら治りにくいかも…と。

えぇ翌日破裂しちゃいましたが(;_;)


カラー生活始まりました。

2013061509420000.jpg

がりちゃんまたビビってますww


壊死した皮膚切り取ったので傷口が痛々しかった…

出来たら毎日洗浄しに来て欲しいとの事で、GWは病院通い頑張りましたっ



2013061509420002.jpg

向きが逆だよっ



あくび様カラーが大変お気に召さないようでご立腹で、

ご飯も食べにくいし、痛み止めの薬が合わなかったのか吐いちゃうし…うんち緩いし…

(抗癌剤ではほとんど吐かなかった)

寝る時寝にくいみたいだし…

2013061509430000.jpg

ご機嫌斜め????



やはり少し傷口の治りが悪かったため5/21に予定していた抗癌剤投与5回目は延期に



そして5/28延期になっていた抗癌剤投与最終回の日

病院についたパンダ様車でおでこ打って、その反動でのけぞったら後頭部強打する

というお馬鹿な行動をしたそうですWW

(どうでもいいって?)


レントゲンでの確認では、肺に転移なしっっっ!!!!!!!

ここからまだまだ長いですが、しばらく様子見になりました。

3ヶ月に1度レントゲンなどでのチェックに移行しました。

しかし気になってしょうがないので1ヶ月おきに行くことにしました。


やっと先日カラーから開放されたお嬢様

2013061509440000.jpg

雪が降るのか!?ってくらい珍しい光景。


先生からは舐めないならカラー外してもいいと言われてました。

お嬢様は神経質なので、おちりの傷が治ってもすぐ舐めちゃいそうだから

皮膚が薄いところだからまた傷出来たら大変!

なのでカラー生活少し延長してもらってました。

まぁ1ヶ月もつけてたらなれるんでしょうね…

あんなに歩きにくそうだったのに、走れるくらいまでになってましたよっ

その姿がたまらなく可愛かった黒ハート


2013061509440001.jpg

一触即発まであと数秒WW


暑くなってきて色んな心配事もありますが(留守中など)みんなで頑張りますGood

ニックネーム りっこ at 10:29| Comment(1) | TrackBack(0) | あくびの闘病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする