2013年10月30日

嫌がれよ(笑)

image/2013-10-30T14:32:54-2.jpgimage/2013-10-30T14:32:54-1.jpg
『ゴディバマーン!!』


…中身は私が美味しくいただいた♪
(-ω-)

ふっふっふ
Ψ(`∀´#)


パンダ

ニックネーム りっこ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

かなり時間経ってしまいましたが。

りっこです。お久しぶりです。

あくびがいなくなって1ヶ月以上もたってしまいました。


image/2013-10-26T16:21:16-1.jpg




あくびの闘病(私は何もしてない見守るだけでしたが)がおわり、

11月から産休に入る予定だった方がドクターストップかかり、1ヶ月早く産休に
入ることになったため、2週間で引き継ぎ。

そして去年も受けて落ちた試験が先週あったので、勉強に励んでおりました。

もうお盆明けからは人生で最高に精神的にプレッシャーの感じた2ヶ月でした。





あくびが亡くなった日のことを記録しておこうと思います。

あの日、夕方帰宅するとお水の器に顎を突っ込んだ状態で横になっているお嬢さん。

水が少しでもかかると嫌がっていたお嬢さんなので、顎も首もお手手も

濡れちゃっていた。

体力なくて動けなかったんだろうな…と思った。

あぁ…もうだめなのかな…なんて悲しくなりました。

その後相変わらず何も食べようとはしなかった。

一人で先に夕食をとっていると後ろであくびが苦しそうに鳴いた。

吐く前の時みたいにワオーン?ウオーン?何て表現したらいいかわからないけど

吐くのかな!?と思ってさすってあげた。

吐かなかったので、そのままそっとしておいたら(構いすぎると逃げようとする)

数分後にまたワオーンって。

さすってあげると落ち着くのかわからないけどさすってみてた。

それを何度か繰り返し、心配だったのでその日はリビングで寝ることにした。

その前日、前々日はあくびが気になって夜更かししていた
(見てるだけで何も出来ないけど寝ちゃダメな気がして…)

のもあったのか、横になったらすぐ寝落ちしてしまっていた。

眠りについて少ししてまたあくびがワオーンって鳴いた。

慌てておきてさすってみた。

落ち着いて逃げようとしたからすぐあくびから離れてまた横になった。

1時間後くらいにがりがジャンプしたので、あくびにちょっかい出しに行くかも!?

と慌てて起きた。


ご飯とお水置いている場所の近くで横になっているあくび。

触ってみると冷たくなっていました。

なぜ私はあくびの異変を感じながらも寝てしまったのだろう?

なぜこんなに近くにいたのに何も気が付かなかったんだろう?

何のためにここにいたんだろう?

あくびが苦しんだのか辛かったのかすらわかりません。

助けを求めていたかもしれません。

何も出来ませんでした。



あくび
ありがとう。
そしてごめんなさい。
とても幸せな日々を本当にありがとう。
本当にありがとう。
ありがとうとごめんしか言葉が見つからないけど。
ありがとう。
ありがとう。


image/2013-10-26T16:21:16-3.jpg
ニックネーム りっこ at 16:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

月命日

image/2013-10-18T09:58:22-1.jpg
『私を忘れてない?』
( ̄^ ̄)

当然忘れてませんよ。

今日18日は可愛いあくびお嬢様の月命日です。

早いですね。

だいぶお若い時のお嬢様ですが、お顔が怖いですよー。
(笑)
ニックネーム りっこ at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

これは…??

image/2013-10-10T02:25:10-2.jpgimage/2013-10-10T02:25:10-1.jpg
これは…。
( ̄ロ ̄;)

ハート型の『椎茸』をたまたま購入しました!

過去1度もないので、珍しいのでついついアップしました。
( ̄^ ̄)

え~そして美味しくハートをいただきました♪

私が椎茸好きなので、あくび様からのプレゼント??

ない、ない。
(笑)


ガーリー坊っちゃんの赤タオルの続きは、相方が必要な写真を転送してくれないのでお預け中です。
o( ̄ ^  ̄ o)

にょほほ~
(-ω-)


10月10日はヤマト、あくびの誕生日でした。


パンダ
ニックネーム りっこ at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

イケメンだ!

image/2013-10-02T17:58:18-1.jpg
『お!イケメン発見しました!!』
(。≧∇≦。)

たまにはお笑いキャラじゃなく、キリッと男前に見えるがーリー坊っちゃん♪

でもただの赤いタオルなんですが。
(*^_ ’)

なんかイメージはボクサーって感じです。


パンダ
ニックネーム りっこ at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする