2014年01月30日

兄妹みたい♪

image/2014-01-30T00:21:26-2.jpg
image/2014-01-30T00:21:26-1.jpg
2ニャンズは相変わらず仲良しです。
(*^o^)/\(^-^*)

追いかけあいをして、一緒に寝て、ちびっこは昔のガーリーのように私に日々食べ物の催促して。
(笑)

大きくなってきて、親子から兄妹に見えるようになって来ました。
( ・∇・)


パンダ

ニックネーム りっこ at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。りっこです。

去年は人生初めて経験するような壮絶な1年を過ごし、

パンダ様にブログを任せてしまっておりました。

おかげさまで体重3〜4`痩せましたww

もう少し減ることを期待しましたが、ピタッと止まりましたが。


さてチビちゃん来てからも慌ただしく過ごしておりますが

2匹とも仲良しになってくれたので一安心です。

image/2014-01-18T14:32:00-1.jpg

ガリのお腹でねるチビちゃん。



毎日毎日ドタバタ追っかけっこして賑やかな日々です。

image/2014-01-18T14:32:00-2.jpg

一触即発!?(・∀・)クス


チビちゃんですが、警戒心がまだ強いのかなかなか寝顔を見せてくれませんでした。

ドタバタ暴れまわっても電池が切れず(超高性能電池搭載!?)

しばらく夜寝るときはゲージにinしてもらっているのですが、

夜中トイレに起きた時などにそ〜っと寝顔を見ようとしても気付かれ

「にゃ〜っ」と鳴いていました(´・ω・`)ショボーン

こたつで寝てる?と思いそ〜っとこたつ布団をめくっても気付かれ

「にゃ〜っ」 (´・ω・`)ショボーン


眠りが浅いし、いつ寝てるのか心配になりましたが、

最近やっと寝顔を見せてくれるようになりました(*^^)v

image/2014-01-18T14:32:00-3.jpg


最近パンダ様がうるさいです。

「この子美形よな〜??(*´∀`)」

ほぼ毎日言ってますww



そんなパンダ様にしばらくブログ更新を頼みますので

皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m
ニックネーム りっこ at 15:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

謹賀新年♪♪

image/2014-01-09T00:54:26-2.jpg
image/2014-01-09T00:54:26-1.jpg
明けましておめでとうございます♪
m(__)m

(だいぶ更新出来ませんでしたが)

昨年はあくびの闘病があり、デットルーが急死したり、ちびっこがやって来てくれたり色々ありました。
( ̄^ ̄)

今年はみんな元気に過ごせたらなぁと思っています。

1月1日元旦もヤマト君の命日でした。

早いですね。
(-.-)


写真は誰かさんのお茶目な後頭部!
(・∀・)ノ

この首輪の上の毛が私にはなぜかたまりません。
Ψ(`∀´#)

あとは似たような感じの仲良しガーリーとちびっこです。
(o^o^o)

結局年末から年始にかけて、『お正月らしい写真を!』と更新が延びた結果がま〜〜ったく関係ない写真になりました。
(* ̄∇ ̄)ノ


本年も宜しくお願い致します。


パンダ
ニックネーム りっこ at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする