2014年05月09日

どん兵衛エリザベス

image/2014-05-09T09:26:11-2.jpg
image/2014-05-09T09:26:11-1.jpg
んっ
( -_・)?

わぉっ
w(゚o゚)w

どん兵衛からお顔が出てます。
( ̄~ ̄;)

これは相方が他のブログを見て、どん兵衛でエリザベスを作ってるのを見て作成しました。

私は肉うどんより、どん兵衛カレーうどんか、黒い豚カレーがいいんですが。
(笑)

エリザベスカラーよりも小さいので、にゃんこは動きやすかったみたいで良かったです♪


パンダ

ニックネーム りっこ at 09:29| Comment(2) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

もなかの避妊手術

image/2014-05-06T07:03:25-1.jpg
image/2014-05-06T07:03:25-2.jpg
久しぶりの更新です。
_(._.)_

3月の後半にもなかちゃん無事に避妊手術終了でした。

本来は2月にする予定でしたが、早くもさかりに入ってしまった為に、タイミングを見計らい3月になりました。
(-_-)゙

その後、無事に抜糸も終わり、今現在は毛も生えてきて元気です。
( ・∇・)

ちょうど黒豆さんのところのあさがおちゃんと同じ時期だったみたいですね♪


ただ、その後に食べる割には太らないので、もう1度検査すると…。

回虫がいました!
( ̄□ ̄;)!!

駆除が出来てなかったみたいでした。
( ´△`)

今は駆除もすぐにして、体重は2、7キロになりました。

あとは便の状態が少し緩いので、今は乳酸菌をのませて様子を見ていますが、ちょっと固くなってきたみたいです。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

またアップしますが、あとはガリちゃんのほくろ!?事件とかもありましたが、元気に2匹仲良く日々過ごしてくれています。


パンダ
ニックネーム りっこ at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする