2014年09月29日

ほくろ?ハゲ疑惑

image/2014-09-29T06:12:29-2.jpg
image/2014-09-29T06:12:29-1.jpg
3月頃にガーリーの顔にほくろみたいなものが急に出来ました。
( -_・)?

ヤマトやあくびの事があるので過敏になり、『もしかしてメラノーマか!?』とか色々調べましたが、すぐにポロリと黒い部分がはげました。

一応、怖いので先生に見せると『大丈夫でしょう』との事。

それからは出来ないですし良かったです。
(゚▽゚*)

そして先々週ぐらいに今度はなぜかもなかちゃんの目から耳の間ぐらいがハゲていました。
( ̄□ ̄;)!!

とりあえずはまたエリザベスを装着してかかないようにして少し様子を見る事に…。

もう今は綺麗に生え揃いました。

一体何だったのか…。
(´-ω-`)


パンダ

ニックネーム りっこ at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

9月18日は

image/2014-09-19T09:43:07-1.jpg
9月18日はあくびお嬢様の命日ですね。
ρ(・・、)

もう1年…私はだらだらしてる間にあっという間です。

元気にヤマトとかと遊んでくれてたら嬉しいですね。


パンダ
ニックネーム りっこ at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

肩乗り猫

3連休はどのように過ごされましたか??

私は土曜日出勤だったので2連休だけでしたが、

何だかんだで結構有意義に過ごせた週末でした。


さてもなかちゃんは肩乗り猫です。

肩かな?正しくは背中かも?




sketch-1410780328520.jpg



パンダ様の背中に乗ってにゃ〜にゃ〜グルグル

言っていたので写真撮影ww


sketch-1410780654239.jpg





そしてすりすり



sketch-1410780573240.jpg




そしてまたにゃ〜!!




パンダ様歩いてみました。


sketch-1410780732082.jpg



もなかちゃん楽しそうww




sketch-1410780791559.jpg




謎な遊びをしてるパンダ家でした(*´ω`*)

ニックネーム りっこ at 20:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

子猫キター!! 実家に。

やっと過ごしやすい時期になってきましたね!

先日夜中、寝ている私の背中のシャツの中に

もなかが入って寝てましたww

服の中に入って寝る猫は初めてです☆


HI3H0361.jpg


子猫が来ました。

パンダ家ではなく、私の実家にですが。



HI3H0360.jpg



ちっさくてめっちゃ可愛い!!




HI3H03640001.jpg



先住猫もんたにもご挨拶済み





sketch-1410658814605.jpg




姪っ子に抱かれる子猫


みんなのアイドル状態とのことです(*´ω`*)
ニックネーム りっこ at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

もなかの姿

だいぶ涼しくなってきましたね〜

もなかを保護して、部屋開放してからしばらく警戒モードの

もなかでしたが…




DSC_0103.JPG




DSC_0104.JPG


寝ていても寝姿を見ようと近付くとすぐ起きちゃったりしてましたが…




DSC_0105.JPG





DSC_0106.JPG



DSC_0107.JPG


こんなにもお腹全開モードになりましたよ♡

これから寒くなったらまたお腹全開モードがなかなか見れないかもしれないけど

もう警戒モードじゃないもんね!?
ニックネーム りっこ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

ほぼこうなる

何だかんだで更新出来てなかったパンダ家です。

会社から受けるように言われている試験が10月にあり、

日々勉強を頑張っているのですが…

結構な確率でこうなる(´・ω・`)

DSC_0116.JPG




DSC_0119.JPG




DSC_0120.JPG





DSC_0122.JPG
ニックネーム りっこ at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする