2015年07月25日

日常

少しずつまた更新を心がけようと思いつつ。


思いつつ。。。。

思いつつ。。。。。。。


さてある日の坊っちゃん。

クレオパトラに就任??


DSC_0532.JPG


怪しいヤツ発見したため匂いチェック中のもなかちゃん


DSC_0536.JPG



そんな2匹は毎日追いかけっこして、

たまーに本気でやりあってますが、結構仲良くしてくれてます。

DSC_0544.JPG

珍しいショット♡




ある日の買物。


先日チンチラまきちゃんのご飯を買いにペットショップへ行くと

ひんやりボード?売ってました。

セールしてました。

買っちゃいましたw


DSC_0564.JPG

あくびが結構新しいものOKだったりダメだったり、ひんやり系に興味もなかった

みたいなので今まで購入してませんでした。



DSC_0565.JPG

しかしここ数年の暑さは半端ない!!

今のコンビは結構警戒心ないwので使ってくれるかも!?

セールだし!!!

で買っちゃったw



DSC_0566.JPG


あっさり使っちゃってくれてますよっ奥さん!!



DSC_0567.JPG



でも人が居ない時は使って無さそうなんですよね。。。。

意味無いじゃん。。。。



DSC_0568.JPG




使わないからこんなに伸びちゃうんだよっっ

DSC_0573.JPG






*おまけ*
ビーーーーーム


DSC_0572.JPG

ニックネーム りっこ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする