2013年11月18日

この子は誰??

image/2013-11-18T08:54:09-2.jpg
image/2013-11-18T08:54:09-1.jpg

誰だ??
( ̄□ ̄;)!!


…。

……。

洗ってあげたらこんなにビューティフルガールになりました!
(@ ̄□ ̄@;)!!

ちなみに女の子です。


そして10日後に通院して、風邪と回虫もよくなり、耳ダニもレボリューションで効果が出てました。
("⌒∇⌒")

問題のウイルス検査は白血病、エイズともに『陰性』でした。
(*^▽^*)

仔猫にワクチンを1回目接種し、リビングに連れて行くので、念のためにガーリー用にレボリューションを頂いて帰りました。

レボリューションは1ヶ月効果があるので、その間に完治してくれればオッケーです。

とりあえずは最低限はクリアーです♪

あとはケージに入れながら、ガーリーとの御対面をじっくりやるつもりです。
o(`^´*)


(捕捉)
これでシャワーだけでなく、湯船を使えます。
(笑)

これは11月5日頃のお話です。
m(__)m


パンダ

ニックネーム りっこ at 08:59| Comment(3) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ♪メッチャかわいい子じゃないですか!!
きれいにしてもらって、体の方もバッチリだったみたいだし、パンダ家の一員にならぬ理由はありませんね。
おめでとう〜、こねこちゃん。
あなたは間違いなくこれからずーっと幸せに生きられますよ♪
また新しい家族が出来て、良かったですね〜。
Posted by にゃんこのはな at 2013年11月18日 17:19
ひーー、超美猫ちゃんに変身!!
パンダさんもりっこちゃんも頑張りましたねー。
すごい、本当にすごい。

あれれ?お名前の発表ってもうありましたっけ?

可愛いなー、茶白ちゃん。
うちの怪獣とトレードしませんか?(笑)
Posted by 黒豆ママ at 2013年11月19日 07:57
にゃんこのはな様へ


そうですね、洗ってみてびっくりです。
( ̄ロ ̄;)

写真写りがいいのもあるん
でしょうが。
(笑)



黒豆ママ様へ


ガオちゃんのようにサッと保護出来たら良かったのですが、私が下手でした。
(;´∩`)

トレード……。
(* ̄ー ̄)
(笑)

最初は外では暗くて茶白と思ってたんですが、思いっきり三毛猫さんでした。
Posted by パンダ at 2013年11月19日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3553368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック