2008年07月07日

番外編 おっさん猫特集!!

暑くなってきてちょっとヘトヘト顔(汗)

こう暑くなってきて一番イヤなのは…

@ご飯作るとき 火使うから温度上昇グッド(上向き矢印)
           コンロが電気だと暑くないのですかね??


A風呂上りのドライヤー 髪の量が半端じゃないくらい多いんですよね…


とまぁ暑い話はこの辺で…



かわいい特集番外編ですぴかぴか(新しい)

まぁたくさんのおっさん猫がいましたねぇ〜(。−∀−)ニヒッ♪

(メールを頂いた順で掲載させていただきます。)





ワンツー ニャ!ニャ!ニャ!】 ニャニャ太丸次朗君 (♂)3歳 

「おやめください・・・よいではないか!!」悪代官風

ニャニャ太丸次郎君特.jpg

目が…マジですよ?(*≧m≦*)ププッ







ワンツー ニャ!ニャ!ニャ!】 タケ君 (♂)9ヶ月

「メタボな首なしオヤジ」いやぁ〜0歳なのにメタボ・・・

タケ君特.jpg

あ…まだ9ヶ月だったのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







ちゃぽ日記V】 ちゃー君 (♂)10歳


駅のベンチで酔いつぶれるオッサンちゃーくん

ちゃー君@特.jpg

もう朝日が昇ってますよぉ〜ゞ( ̄∇ ̄;)ネェネェ






「お〜いかえったぞ〜」と玄関で靴下ぬいでやはり酔いつぶれるオッサンちゃーくん

ちゃー君A特.jpg

靴下は洗濯カゴへお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…







猫頭の猫日記】 ニャントロ君 (♂)11歳

食べることと寝ることが大好きなメタボにゃんこです。

ニャントロ君特.jpg

お父さんっ寝てばかりじゃない!!o(*≧д≦)o″))







猫頭の猫日記】 スカスカちゃん (♀)8歳

猫頭家紅一点のにゃんこです。甘えん坊で神経質なおんにゃのこです。

スカスカちゃん特.jpg

今『どっこしょ!!』って言ったでしょ??( ̄ー ̄)ニヤリッ








猫頭の猫日記】 ゲンクロウマル君 (♂)4歳

悪戯好きだけど、ビビリ屋さんのにゃんこです。

ゲン君@特.jpg

酔っ払ってますよね??( -_-)アヤシイ…





ゲン君A特.jpg

しっぽ巻きついてますよ(;゚(エ)゚) アセアセ








Lovely にゃんこ♪】 ユウヒちゃん (♀)3歳

ユウヒちゃんA特.jpg

日向で日光浴…そりゃあくびも出ますわな#(≧凹≦)o))ギャハハッ






ユウヒちゃんD特.jpg

そんな所で大の字で寝てたら…踏んじゃいそうですΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!








猫の居る空間】 タイガ君 (♂)2歳

タイガ君特.jpg

おじいちゃん起きてっ!!ツンツン(: ̄▽)♂"






【パンダ家の天使たち】 ヤマト君 (♂)2歳

毎日がおっさん…

画像2007_0721(002).JPG





今回もたくさん写真送っていただいてありがとうございましたHello

また何か考えたいと思いますので、そのときはまたよろしくですグッド(上向き矢印)
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

ニックネーム りっこ at 01:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

笑顔特集デス!!

さぁやってまいりましたグッド(上向き矢印)

めっちゃ久々の特集ですClap
(どれくらい間あいたのかしら…ヽ(○´3`)ノ フフッ



今回は笑顔特集ですぴかぴか(新しい)

笑顔写真って何度か撮ったことはあるのですが、撮ろうと思って撮れるものでは
ないんですよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


そんな中何件か送ってくださいましたので掲載させていただきますグッド(上向き矢印)


(メールを頂いた順で掲載させていただきます。)







ちゃぽ日記V】 ぽー君 (♂)3歳

とってもアホ〜な子ですが、本にゃんはいたって大真面目…
何かたくらむニヤっとぽーたん

ぽーくん@.jpg

一体何を企んでるのかしら?クスクス(´艸`o)゚.+:







ペン子とニヤニヤぽーたん

ぽー君A.jpg

ペン子さんと幸せなひとときをお過ごしのようです( ̄m ̄* )ムフッ♪








ちゃぽ日記V】 ちゃー君 (♂)10歳

普段ほとんど笑わないダンディおっさんのニヒルなスマイル

ちゃー君@.jpg

ちゃー君笑いながら挙手ですか?(≧m≦)ぷっ!







おっさんの大爆笑!

ちゃー君A.jpg

おまたが気になります…イヤン(*ノ∇)ゝ







猫頭の猫日記】 ニャントロ君 (♂)11歳

食べることと寝ることが大好きなメタボにゃんこです。

ニャントロ君.jpg

おっ!こちらはモザイク入りですかっ?(*ノェノ)キャー







猫頭の猫日記】 スカスカちゃん (♀)8歳

猫頭家紅一点のにゃんこです。甘えん坊で神経質なおんにゃのこです。

スカスカちゃん@.jpg

洗濯機の守り神ですね?(´ー*`)キラーン







スカスカちゃんA.jpg

夢を見ながら笑っているのでしょうか?(*^m^*) ムフッ







猫頭の猫日記】 ゲンクロウマル君 (♂)4歳

悪戯好きだけど、ビビリ屋さんのにゃんこです。

ゲン君@.jpg

猫はやっぱりあごですからねっ!!クスクス(´艸`o)゚.+:







美々のつぶやき】 美々ちゃん (♀)2歳

ニヤッ!と怪しげにほくそ笑んでる美々です。

美々ちゃん@.jpg

怪しすぎますっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!







ウキャキャキャ!と大笑いしている美々です。

美々ちゃんA.jpg

ほ、本当に美々ちゃんですかっ?|"-;) チラッ






猫の居る空間】 タイガ君 (♂)2歳

誰がなんと言おうと…

タイガ君.jpg

そ、そうですね…∵ゞ(≧ε≦o)ぶ




『魂の抜けたおっさん』です。゜(゜ノ∀`゜)゜

タイガ君A.jpg

かえって来て下さいっ(;゚(エ)゚) アセアセ




あおねこ・だいありぃ。】 空豆君 (♂)10ヶ月

空豆君.jpg

アイドル系ですねっ!?((*´ω`*))ニャ







【パンダ家の天使たち】 あくびちゃん (♀)2歳

いつも怖いお顔ばかりなのでたまには…( ̄ー ̄)ニヤリッ

画像2008_0511(005).JPG





送っていただいた写真の中から勝手に選んで使わせていただきました<(_ _)>

そして勝手にコメントつけさせていただきました<(_ _)>

クレームありましたら何なりとお申し付けください(;゚(エ)゚) アセアセ




かわいいかわいい次回は『番外編!!おっさん猫』特集デスかわいいかわいい
ニックネーム りっこ at 01:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

お待たせ致しました!!

今回の特集は『大きさ比べ!!』です"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
今回もたくさんお写真送っていただきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ありがとうございました♪

ではでは〜o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
(メールを頂いた順に掲載しております。)

かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

〜猫の居る空間〜】よっこさん
タイガくん2.JPG

タイガくん】 年齢10ヶ月  体重ごごごごごごごごごキロ



タイガくん3A.JPG

先日体重が5`だと発覚!!
思ったより大きくて私もビックリw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
これからまだ成長するんだろうなぁ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)

ushishi.blog】優実さん
ushi001.jpg

うししくん】 年齢4歳  体重4.1kg



ushi002A.JPG

めっちゃ見つめられてます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ブログでちょっと大きく見えていたのですが、実際会ってみるとそんなに…
この写真でもそんなに大きくないですね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

Lovely にゃんこ♪】みきりんこさん
ユウヒちゃん2.JPG

ユウヒちゃん】 年齢1歳  体重4.3キロ



ユウヒちゃんA.JPG

怒ってます(´m`)クスクス
いつも変わった(!?)寝方を見ていて小さく見えていたのですが…
ヤマトと体重がほとんど変わらないと聞いてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)

猫頭の猫日記】猫頭さん
ohkisa_nyantoroA.JPG

ニャントロくん】 年齢9歳  体重8.6キロ(少し減りましたよ〜)

ティシュの箱が小さく見えます。。。
少し体重が減ったらしいのですが…
ちょっとだけ減ったそうなのですが… (しつこい??)



ohkisa_sukasukaA.JPG

スカスカちゃん】 年齢6歳  体重6.2キロ

スカスカちゃん曰わく、この角度が一番写りがいいそうです。
とってもスタイルがよく見えますね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
しかし情報によると…最近少しだけ、ふと…( ̄≠ ̄)クチチャック♪



ohkisa_genkunA.JPG

ゲンクロウマルくん】 年齢3歳  体重4.4キロ

ゲンクンもモデル立ちできめています。
その不思議でキレイな模様がとても気になります( ̄m ̄* )ムフッ♪

かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

べりりん☆だいありぃー】よっぴーさん
berry060914A.JPG

Berryちゃん】 年齢3歳  体重4.2kg

とてもキレイに座っているのですが…お手手が開き気味のご様子です…
(*^m^*) ムフッ
お姉さんになってお顔がキリリとしてきた感じがします♪



momo060914A.JPG

ももちゃん】 年齢約2ヶ月  体重1kg

ももちゃんは、じっとしていないので座っている写真を撮るのに苦労した
そうです…(;´Д`A ```
しかしちっこい…(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)

日々猫まみれ。】虎之介さん
ココP9110152.jpg

ココくん】 年齢8才  体重8.3キロ・・・・・・。



ココAP9110150A.JPG

一瞬そんなに大きく見えなかったのですが…よぉ〜く見ると…
ティッシュ箱が3つ並んでますw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
トラみょんの目標はチャーリーではなく…ココたん??( ̄w ̄)ぷ

かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

ねこたま削り節】ねこたまさん
ねこたま【まるお】A.JPG

第一流星丸くん】 年齢14歳  体重4.6s

新米お兄ちゃん、拗ねくりながら奮闘中!
14年間一人っ子だったまるおさんのところへカイくんと言う弟が…!!
結構大きいのですが…ウエストも結構あるらしい(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)

パンダ家の天使たち】りっこ
画像2006_0909(008).jpg

ヤマトくん】 年齢約11ヶ月  体重4.5キロ??



画像2006_0909(007)特.JPG

う〜ん…結構でかいみたいですが…ヽ(;´Д`)ノ
これからは縮んでいく予定だそうです…(゜ロ゜;)エェッ!?



画像2006_0909(004)特.JPG

あくびちゃん】 年齢約11ヶ月  体重3.5キロ

そんなに大きくはないのですが、大きくはないのですが…
態度はデカイですεε= κ( ` ▽´)κケケケ


ニックネーム りっこ at 01:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

さてさて大変お待たせ致しましてすみませんm(。_。;))m ペコペコ…



のびのび特集です!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

たくさんお写真送っていただきまして本当にありがとうございました!!


では…

  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)

Lovelr にゃんこ♪ユウヒちゃん(みきりんこさんより)
  ぴかぴか(新しい)いつも素晴らしい伸び姿を披露してくれます(^ー^* )フフ♪
のび_ユウヒちゃん@.jpg

お股ぱっかぁ〜んと開いてます(≧m≦)ぷっ!
あ…女の子なのであまりじぃ〜っと見ないで下さいね(*ノノ)キャ




のび_ユウヒちゃんA.jpg

…キレイに飛んでます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

どこへ行くのでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪




  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

猫ちん達の気まぐれ日記テンちゃん(kiriさんより)
  ぴかぴか(新しい)いつもクールな(感じ!?)のお姉様☆

ten.gif

…伸びすぎです…

ベッドからはみ出しちゃってますヾ(>▽<)oきゃはははっ!




  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)

ushishi.blogうししくん(優実さんより)
  ぴかぴか(新しい)いつも癒し系なお顔を見せてくれます(*ノノ)キャ

ushinobi001.jpg

ねじれバンザイですっΣ(゚Δ゚*) ウォッ!




ushinobi002.jpg

バッチリお腹見えてます(o ̄ー ̄o) ムフフ

間違っても画面にモフモフしないようにヾ(`◇')ダメッ!!




  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

あおねこ・だいありぃ。小豆ちゃん(myuthaさんより)
  ぴかぴか(新しい)被り物に挑戦中のキレイなグレーちゃん♪

あおねこ新聞.jpg

新聞紙を占領中ですヽ(;´Д`)ノ




あおねこ90.jpg

な、な、なんとっ90a!?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

今メジャー探したでしょう??( ̄m ̄* )ムフッ♪




  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)

◆わん&にゃんずと一緒に◆パトくん(あやぽんさんより)
  ぴかぴか(新しい)堂々とした姿がとてもステキですイヤン(*ノ∇)ゝ

パトCIMG4415.JPG

く、苦しいのですか??

お水が欲しいの?ご飯?それとも…モロヘイヤ??(あ…意味不明?)




  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

ねこたま削り節おおねこたま(仮名)くん(ねこたまさんより)
  ぴかぴか(新しい)とても表情が豊かなおとぼけキャラです♪

ねこたま.bmp車(セダン)

オットォ!(・o・ノ)ノこちらも90a!!

先日お腹周りも測られちゃってました…サイズは…(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ




  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)

日々猫まみれ。トラみょん(虎之介さんより)
  ぴかぴか(新しい)夏だけではなく冬も伸びきってる年中のび猫( ̄m ̄* )ムフッ♪

トラみょん@.bmp

お腹だけ壁にピッタリ…(* ̄m ̄)プッ




トラみょんA.jpg

首が…痛そうヽ(;´Д`)ノ
上からだとお腹の大きさバレませんね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪




  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

【パンダ家の天使たち】あくびちゃん

画像2006_0706(003).jpg

…一体どうなってるのでしょう??( ̄ー ̄; ヒヤリ


  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)
                    (掲載順はメールを頂いた順です)


以上です"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

…楽しんでいただけましたでしょうか?( ̄ー ̄; ヒヤリ
ニックネーム りっこ at 05:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

♪特集♪

遅くなってしまいましたが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  おもしろ顔特集〜!! 

  ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


ブログではなかなか見れないような表情のお写真を送っていただ
きました顔(笑)Clap



では…

【猫頭の猫日記】 猫頭さん

食べるの大好きでちょ〜っと太りぎみなニャントロくんぴかぴか(新しい)
 henkao_nyantoro.jpg

鼻の中まで丸見えです(o ̄ー ̄o) ムフフ



こう見えて(!?)実は結構甘えたさんなスカスカちゃんぴかぴか(新しい)
 hengao_sukasuka.jpg

…哀愁漂ってます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



悪戯大好きでカーテンレールに登っちゃうゲンくんぴかぴか(新しい)
 henkao_genkun.jpg

…どこ見てるんですかぁ〜?? 





【ushishi.blog】 優実さん

最近はダンボール&押し入れが大好きなうしくんぴかぴか(新しい)
 ushishihen.jpg

な、何か悪い事企んでるっ!?w( ̄▽ ̄;)w!! 





【Lovely にゃんこ♪】 みきりんこさん

いつも素晴らしい寝姿を披露してくれるユウヒちゃんぴかぴか(新しい)
 06-03-17_16-41.jpg

…お腹がっ!!…足がっ!!かわえぇ〜 |_-。) ポッ 




ただいま一生懸命病気と奮闘中のノンタンぴかぴか(新しい)
 ノンタンIMG_2554_1.JPG

た、食べないで下さいぃ〜!!<(T◇T)>うぉぉぉ!! 





【美々のつぶやき】 ka-tanさん

遊び姿までおしとやかな美々ちゃんぴかぴか(新しい)
 mimitan-1.jpg

美々ちゃん??本当に美々ちゃん!?
 
(;¬д¬) アヤシイ






【にゃふぅ〜!】 こたつネコさん

まずはこちらを…
 osakana-001.jpg

水族館で撮った写真だそうです♪


で、コチラは…
 otibi-020.jpg

お魚さんと同じ格好!? ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 





【パンダ家の天使たち】 

いつもアホ扱いされちゃうヤマト&あくびぴかぴか(新しい)
画像2006_0418(005).JPG

にまっ♪
 
    (写真を送っていただいた順で掲載させていただきました。)



勝手にコメントつけて載せてみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

楽しんでいただけたかとても不安です…o(;-_-;)oドキドキ♪





ニックネーム りっこ at 04:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする