2013年09月29日

ガーリーファッション

image/2013-09-28T23:58:37-1.jpg
実はガリ坊っちゃん用の水着でした。
(。≧∇≦。)

服屋さんで、キッズ用の水着がセールでなんと、なんと『100円』で販売してました!
( ̄□ ̄;)!!

当然、相方と目があい、そして悪巧みへ…。
Ψ(`∀´#)

ガリちゃんしかいないからガリちゃんごめんねー。
(~o~)

やはり白猫なので何色でもそれなりに似合います。

それにガリはあまり嫌がらないのでついつい…。

当然、毛繕い出来ないし、犬じゃないのですぐに脱がせますがね。

女の子用だったので、あくびに着せてあげたかったですね。
(__;)

でもガリガリも一応『オカマ』なのでOKということで。

ガーリーの『ガーリーファッション』でした♪
(笑)


さて、お嬢様が召されてからちょうど10日たちます。

早いですね…。

ヤマトの時よりはあまり考えないようにしてるというか、時間をくれたからというか、、悲しみに表面的にはうちひしがれるのはないのですが…。

でも、ふとあくびのよく居てた場所を見たり、急に現れそうな気がしてしまいますね。

最高に可愛い愛娘でしたね。
( ̄^ ̄)


火葬は悲しいですが暑い時期でしたし、綺麗好きのあくびお嬢様でしたから、腐敗は避けたかったので、相方のあくびへの想いの提案で、18日の当日の夕方に済ませました。

16日の嵐は去り、凄く綺麗な青空だったのを記憶してます。

綺麗な青空で良かったです。

ちゃんとヤマトが『ライオン』に、そしてあくびは素敵な『ホワイトタイガー』になれたと思っています。

(兄弟ですが、同じ猫科なのでうるさい事はいいっこなし)
(笑)

初めて家に来た時からそう相方と言っていたので。
(^o^;)

ちなみにガリ坊っちゃんは…………。

面白ろすぎて内緒です。
(。≧∇≦。)

あと、あくびはちゃんと命日も私がすぐ記念日や誕生日を忘れるからなのか、あくびが弱って来た時期に普段どこかで覚えやすい日がいいなぁ…とか考えてた時がありました。

別にそうじゃなくても当然!!忘れないですが。
(`へ´)

なんとか誕生日の10月10日まで…とか、最後はせめて『明日まで!』とかあくびには無理を望んでました。

でも、やはり、、というか…。

控えめですが、ちゃんと『忘れないで』と自己主張する本当に賢いお嬢様でしたね。
( ̄^ ̄)

18日は私の誕生日と同じ日なんですよね♪

当然、月は違いますし、もしも同じ月なら私は4月ですから逝くのが早すぎますので、あくびの限界ギリギリの中で、10月10日は無理でも、嵐の日は避けてくれて、9月18日にしてくれたんだと私は誰が何を言おうが信じています。

時間も18日になってすぐだったわけですから。

ありがとう。
m(__)m

ちなみにヤマトは物凄い自己主張で1月1日元旦ですが。
^ロ^;

ヤマトも31日大晦日じゃなく、しっかり年を越してくれましたし、本当に二人揃って素敵な、優しい、素晴らしい兄弟でした。

親バカでもいいのでそう思っています。
( ̄^ ̄)


ブログで闘病を見て頂けてたみたいで、私達に素敵な出逢いを頂けた『猫の幼稚園』様。

わざわざ素敵な綺麗なお花を贈って頂きありがとうございました。
m(__)m

早速、あくびに御供えさせて頂きました。

まだ今もあくびの側で綺麗に咲いてくれています。

本当に嬉しかったですし、あくびも喜んでくれてると思っています。

そして猫の幼稚園の卒園生で良かったと兄妹で今頃話しをしてるかもですね。

私にもっと力があれば、もっと広い環境で走り回らせてあげれたり、もっと美味しいごはんをあげれたり、もっと高度な医療を受けさせてあげれたり…。

色々な反省もたくさんありますが、相方と共に一生懸命愛せた、そして今もこれからも愛してるのだけは胸を張って保護主様へもご報告出来ます。

本当にありがとうございました。

そしてもう1人の猫の幼稚園でもある意味有名かも!?の卒園児…。

園児まろ改め、ガーリーをしっかり可愛がって行きたいと思っています。
o( ̄ ^  ̄ o)


パンダ

ニックネーム りっこ at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

夏は終わったけど??

image/2013-09-23T22:21:08-1.jpg
ガーリー『何だ?これ??』
( -_・)?

なんでしょうね?ガリ坊っちゃん。
Ψ(`∀´#)

可愛いヒマワリ模様の水着のような………。

それもビキニ……。


パンダ
ニックネーム りっこ at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

パンダ日記5

皆様( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ!!

パンダです。
m(._.*)mペコッ



 
画像2006_0114(009)C.JPG




主がまたまた更新してないので、主のパソコンで張り切って1人で更新させて□Dヽ(^○^)イタダキマース!!

まぁ私がこの頃パソコンを占領してるからなのですが…。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さてはじめに、今回から『パンダのブログジャック』改め、『パンダの日記』と心機一転名称を変更させて頂きました。

これも皆様により一層のサービスをさせて頂く為の名称変更ですので、あしからずご了承くださいませ。
ぺこ <(_ _)>







…って何の事だか?
(^▽^;)



さて、ここで大事なお知らせですが、前回で残念ながら?それともやっと??
皆様に同情も頂きながら、少しだけ愛されていた『パンダ家の天使たち』は、世の中の不景気の影響でスポンサー企業の撤退が続き、放映打ち切りとなりました…。

皆様!!
悲しまないでください!
喜ばないでください!!

皆様の温かい声援でここまで来れたのだと、主も申しております。

…多分ε- (´ー`*) フッ



しかし!!
ここで悲しみにくれている、今このブログを読んでくれているそこの貴方に素晴らしい朗報です!
( ̄m ̄* )ムフッ♪

何とこれからはトップタレントのパンダ家の2枚看板『ヤマトエンジェル』、『あくび様』を抱えるパンダプロダクションの代表(自称)の私自らが、もう1度『パンダ家の天使たち』を皆様にご提供出来る事になりました!!
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ




画像2006_0123(025)C.JPG




…皆様の脳裏に焼きついて離れないような忌まわしい記憶を植えつけるつもりですので、期待してお待ち頂けたら幸いです。
(o ̄ー ̄o) ムフフ















さてと…
もう2日ですし、エイプリルフールは終わったので冗談はこれぐらいにしとかないと主に叱られます。
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪

『パンダ家の天使たち』は永久に不滅です!!
( ̄0 ̄)/ オォー!!

これからも主のブログをよろしくお願いします。
≦(._.)≧ ペコ



【おまけ】あくびはちょっとおしっこが黄色い事件がありましたが、日々元気です!
(●⌒∇⌒●) わーい




画像2009_0308(005)C.JPG





ニックネーム りっこ at 01:12| Comment(4) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

パンダのブログジャックPart4

皆様お元気ですか?

パンダです。m(_ _"m)ペコリ


お昼はだいぶ暖かくなりましたが、まだまだ夜は寒いですねぇ…。
風邪ひくと今年の風邪はだいぶ長引くので、皆様お気をつけ下さい!

…って毎年そう言われてますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかくまぁ気を付けましょう。




ちなみに本日は主のパソコンをお借りしてこのブログを書いてます。
((((・_・|コソコソ!|_-))))

実は私の年代はパソコン得意な人が多いんですが、私はなんとほとんど
今現在は!?使いこなせないのです…。(´-ω-`;)ゞポリポリ


理由は色々ありますが、まず仕事で使う事がなかった事、家や用事で必要な時は
主や友人がやってくれたほうが早いのでお願いしてました…。

(本当はただ面倒だっただけですが)

昔パソコンの営業をしてた事もあるのに我ながら不思議です…。

その時はまだパソコン使える人も少なく、営業するのにあまり知識があると、
知識に頼りすぎた固い営業になるので、営業は人間味あるトーク、
サポートはパソコンの知識と割り切ってたような…。

今考えると何のこっちゃ覚えたほうがよかったに決まってるんですが…
(;´▽`A

でも何故か、何故なのか、何でなのか営業成績はトップだったんですねぇ…
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
(ちょっと自慢、だいぶ自慢顔(イヒヒ)




画像2008_1115B.JPG





…まぁそれはさておき、携帯は得意、ゲームも大好きなので、
それがパソコンぐらい使いこなせなければ恥ずかしいと思い今日はなぜか
パソコンから書く事になりました。


長文でどうでもいい文章になり失礼しましたm(_ _"m)ペコリ





主より早くなってやる((( ̄へ ̄井) フンッ











そんなパンダに久々に登場のヤマト君から応援が…ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


画像2008_1115B.JPG


はい!!精進します"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
…多分。





かわいい最後の仕上げに登場!!りっこです(。−∀−)ニヒッ♪

ここ2日でかなり上達したパンダ様ぴかぴか(新しい)

なんとちゃんとタイピングの指配置まで覚えようと頑張ってらっしゃいますっ
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

本当にいつか私より早く打ち込んでそうで怖い(;゚(エ)゚) アセアセ

今回の↑の記事どれくらい時間かかったと思います?顔(イヒヒ)







正解は…









画像2008_0914(001)C.JPG
ニックネーム りっこ at 02:18| Comment(4) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

パンダのブログジャックPart3(' ∀'●)

皆様ご無沙汰しております……。
パンダです。
m(__)m


また主がなかなか更新しないので忘れられないようにとジャックさせて頂きました!
((*´ω`*))ニャ


皆様久々にあくび様を見たいのでは?


見たいでしょ??




見たいですね???




見たいはずだ!!!!

















わかりました!

仕方ないですねぇ…。


そこまで頼まれると断れないですしねぇ。('∀'●)

(誰も頼んでないって?ヽ( ´ー`)ノフッ)



それではコタツでくつろぐあくび様をどうぞ!


あくび様は人間ぐらいに成長し、人間のようにコタツに入っております。
( -_-)フッ







image/panda-angel-2009-03-01T23:13:28-1.jpg

ニックネーム りっこ at 23:13| Comment(3) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

パンダのブログジャックPART2 〜おもちゃ〜(' ∀'●)

皆様お元気ですか??


パンダと呼ばれてるパンダです^ロ^;



またブログの主が更新してないのでジャックしました!
ふっふっふ('∀'●)


さて今日は節分だったので豆まきはしませんでしたが、太巻きを頂きました
ヽ( ´ー`)ノフッ


それはさておき………


実は今年に入って女王様に貢ぎ物をする約束をしていました
(; ̄ー ̄A アセアセ…


ヤマちゃんがいなくなったので女王様が運動不足??らしく、
遊んであげるのも女王様は疲れても遊び続けるのできりがありません^ロ^;


どうするか私なりに悩んだ末
(ただ面倒くさいとかでは決してありません!!はい!!…多分)
こんな物を女王様に貢いでみました((*´ω`*))ニャ

なかなか気に入ってくれてるようですヽ( ´ー`)ノフッ








image/panda-angel-2009-02-03T23:22:42-1.jpg
ニックネーム りっこ at 23:22| Comment(10) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

パンダの日記ェィェィ( ι´Д`) ノオー!!

はじめまして!m(__)m


私はパンダ!?と何故か呼ばれている『パンダ様』です。
ふっふっふ('∀'●)

…ってそのままですね(´-ω-`;)ゞポリポリ



今日はあまりにもこのブログの主がブログを更新してないので、
皆様に忘れられないようにブログジャックしてやりました('∀'●)


皆様許してくださいませm(__)m



さて今回は私の女王様の素敵な!?寝顔で皆様癒されてくださいませ!
ふっふっふ……('∀'●)

用意はいいですか??


………………

………………

………………

………………


これだ!!






image/panda-angel-2009-01-28T00:43:38-1.jpg
ニックネーム りっこ at 00:43| Comment(8) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする